【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

オシャレな首輪&リード入荷♪(8月9日)

ららぽーと店 — 2009 年 8 月 9 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長みなみです♪

梅雨が明けたのかどうかが、わからないくらいジメジメしたお天気が続きますね(汗)
カラッと晴れた夏は来るのでしょうか??
変な気候が続くとお野菜とか果物が値上がりしちゃって困りますよね・・・。

さて。とっても夏らしい首輪&リードが入荷しました♪

トゥジュール       トゥジュール 



実はとっても珍しいんですよ!

良く見かける首輪は金具の部分が銀色をしていると思います。
こちらの金具はアンティーク調の真っ白☆ とってもオシャレですよね??

トゥジュール        トゥジュール 
拡大するとこんな感じ♪  首輪の穴を通すところも白☆ ナスカンも白☆

このメーカーさんの首輪とリードは国内の職人さんが1本1本手づくりしています。
某有名ブランドの(←みなさん知っているブランドですよ~)バッグなどを作っていた方なので
縫製や仕上がりもきれいです☆

ただの布ではなく、芯を中に入れ貼り合わせています。
キャンパストートのように、形が崩れないようしっかりしてますが、使い込む程柔らかくなります。
まるで本皮のような使い心地です♪

また、布の首輪でベルトタイプというのも珍しいんです♪ ほとんどが「カチッ」と止めるタイプ。
ベルトだとおしゃれ感が「グッ」と増しますよ~。

トゥジュール 
裏もアンティーク調のプリントになっていて、どっちの面が見えても可愛いんです♪

小型犬から大型犬サイズまであるので、我が家のわんこ達もこれで揃えようかなぁと
検討中です(笑)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!