【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

イージースリング♪便利だよ!(8月25日)

ららぽーと店 — 2009 年 8 月 25 日 —

こんばんは!
今日、ちょっとした買出しに(私物じゃないですよ??)最寄のスーパービバホームへ行き(会社の車で)帰り道が分からなくなり、5分~10分グルグル迷った ららぽーと店 店長のみなみです♪

社長~!!カーナビが欲しいっす!!(笑)

昨日から涼しいですね~ヾ(*^▽^*)〃
窓を全開にして寝たら寒くて、朝方目が覚めました。

今日も涼しかったので、私の愛犬まめ(Mシュナウザー ホワイト)と一緒に出勤しました♪
そう!新しいキャリーで♪ 今まで使っていたキャリーが、かなり使いやすく他に目が行かなかったのですが、3年ぶり??もっとかな?にキャリーを購入しました☆

イージースリングイージースリングイージースリング



しっかりとしたデニム生地なので、ペラペラの布だけのタイプとは違い安定感バツグン!
入口のメッシュもしっかり閉まる(固め)ので電車も安心です♪

イージースリングイージースリングイージースリング

デニム1枚でできているので、小さく折りたたみができ、中は広々♪
ちなみに・・・まめは体重4,5キロでMサイズです☆
チワワちゃんやプードルちゃんはSサイズで大丈夫そう♪
ダックスちゃんはMサイズがピッタリです♪

イージースリングイージースリングイージースリング

肩にかける部分が幅広のため、肩が全然痛くありません!
以前のキャリーもかなり使いやすかったのですが、それよりも犬が軽く感じます♪

リラックスムードのまめちゃん。今日は何をしに来たかと言いますと・・・。
まめの子供たちに会いにきました☆

カカオ君・シナモン君カカオ君・シナモン君カカオ君・シナモン君

左からシナモン君 まめ カカオ君です♪

9月のカレンダー撮影会もバッチリお座りキメテね☆





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!