【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

アプリシアとのんきな仲間たち(パート3)

hiromi — 2009 年 2 月 22 日 —

皆さんこんにちは♪
なかなかシャンプーしてもらえずボサボサになっちゃったアプリシアです(*^o^*)/ dscf1844.jpg

お散歩中、東川口でこんな光景を見つけました


dscf1821.jpg ←焼肉ロードの通り(地元の皆さん是非見てね!)
写真の遠くの真ん中に見える一本の桜の大木・・・
ここに鳥の巣が!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

dscf1814.jpg dscf1810.jpg
dscf1820.jpg ちゃんとお母さん鳥が左側で見張ってます

強風にも極寒にも耐えながら、皆頑張って生きてるんだなぁ~
と、ヒロミちゃん(飼主)と感動していました(・0・。) ホホ-ッ

で、私達はというと・・・
dscf1825.jpgdscf1826.jpgdscf1833.jpg
窓から差し込む木漏れ日の中でウトウト。。。ウトウト。。。

皆が静かだから、ヒロミちゃん何やらこっそりこんなものを取り出し
dscf1807.jpg dscf1808.jpg
またまた「おやつ」作りに専念d(。ゝд・)

これは「BP納豆という」ワンコのサプリメント
dscf1848.jpg 納豆菌と乳酸菌が入っている優れもの♪

実はこれ生きているんです(◎д◎υ)ノ
納豆菌が休眠している状態!
40度前後(体温)で菌の活動が活発になり、消化を助けてくれる魔法のサプリ

最近、体調不調なわんちゃんが多いとお店の店長さんたちが言っていました。
気温が下がり、体を温める事にエネルギーを使って、わんちゃんの胃腸の活動も鈍くなり体調不良になり易い時期なんです

そんな子にはとってもオススメ!
納豆菌と乳酸菌が含まれている事がポイントo(^^o)

今日は<BP納豆+バナナ>
dscf1823.jpg←バナナは黒い斑点が出てきたら食べ頃ですよん
dscf1847.jpg←細かく刻む(写真は1/2本分)
dscf1851.jpg dscf1852.jpg
BP納豆を振りかけて 出来上がり~ん♪
超簡単でございますぅ

dscf1856.jpg dscf1854.jpg 
じーーっとおやつ作りを見ている私(アプリシア)

納豆菌のたんぱく質消化酵素と乳酸菌とバナナの植物消化酵素で
私達(アプリシア+9頭)は内臓元気で長生き目指してまーす(・o・)ゞ

うんちを食べちゃう子にもグゥ~ですよん
(これはヒソヒソ話。。うちにもクララって子が食べちゃうんです ヒソヒソ)
消化が完全でない子は美味しいものがまだウンチに残っているのを知っています
きちんと消化されたうんちは食べても意味が無いと認識し、食べなくなります

BP納豆を一ヶ月位続けるとウンチの量が減り、匂いも少なくなります
それは、きちんと消化吸収されたという事!スッゴーイ

健康で長生きするための究極の魔法のサプリ♪ヒロミちゃん大感激

ねぇねぇ もう早く頂戴よ~
dscf1857.jpg

あっという間に10頭はウトウトから目覚め食べつくしてしまった( ̄□ ̄;)

※BP納豆の詳細は↓ですよ~ん
https://www.inugocoro.com/shop/products/detail/161





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!