【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ららぽーと店仮設店舗案内図(12月10日)

ららぽーと店 — 2011 年 12 月 10 日 —

 久々のららぽーと店からのブログアップ!
こんにちは、中村です。

さて、以前ブログで告知をさせていただきましたが
ららぽーと西館が閉館する事になりました。

ららぽーとリニューアルオープン までの仮設店舗も同時に告知させて
頂きましたが、実際どうやっていくのか?

地図を載せてはいますが、よくわからない・・・・。

そんな方に画像で道案内です♪

ハーバー通り
まずは、ららぽーとのハーバー通りの端です。
ここを背にしてください。(目の前にセブンイレブンが見えると思います。)
背にしたら左へ曲がってください。

まっすぐ
左に曲がったあとは、ただひたすらにまっすぐ歩きましょう。
右側には『マクドナルド』が見えると思います。

T字路
T字路が出てきます。
ここの横断歩道を渡り、またまた真っ直ぐ進みます。

まっすぐ
まだ、真っ直ぐです。

すき家
そうすると、またT字路が出てきます。
一人暮らしの男性の味方『すき家』がみえると思います。
ここでも真っ直ぐ進みましょう!

京葉道路の高架下
そうすると、『京葉道路』が見えてきます。
その『京葉道路の高架下』を渡ると・・・・・・。

どんどん!
『犬ごころららぽーと店』改め『犬ごころ船橋店(仮)』が登場します。
1階は居酒屋『どんどん』さんで2階が『犬ごころ』になります♪
(サンクスさんがすぐ近くにあります。)

さて、簡単に紹介しましたが皆さんわかりましたか??
2月1日からも宜しくお願い致します。
どうでもいい事ですが、めちゃめちゃ快晴で写真日よりな日でした☆
自転車に乗り運転しながら撮ったわりには、かなり綺麗に撮れたと思います。

私、・・・・・・カメラの才能があるのかもしれませんwwww





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!