【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

よもぎの赤ちゃん争奪戦(8月23日)

ららぽーと店 — 2009 年 8 月 23 日 —

こんばんは、ららぽーと店 看板犬のよもぎでし♪

よもぎ赤ちゃんよもぎ赤ちゃんよもぎ赤ちゃん

赤ちゃんはスクスク育って、だいぶ大きくなりまちた♪
丸々太って健康そうでし!!
おっぱいもた~くさん吸って、お顔もハッキリしてきまちた。
あたちの足の大きさになるまでは、まだまだ成長ちてましぇんけどね♪

よもぎ赤ちゃんよもぎ赤ちゃんよもぎ赤ちゃん

あたちの子育てもだいぶ慣れてきまちたので、宏美ちゃんも一安心と言ってまちた(笑)

実はちょっと前。宏美ちゃんに心配をかけてちまった事があったんでしよ・・・。

あたちは体が小しゃいので、赤ちゃんを産むのも一苦労。
出産で体力を使ったあたちは、下痢に襲われ、お腹がピーピーでちた・・・(汗)
今はすっかり元気になりまちて、すこぶる元気でし!!

お腹が空きすぎて、赤ちゃん達におっぱいをあげた後は宏美ちゃん家のリビングをウロウロ
してるんでし(笑) 何か美味しいものは無いかなぁ。。。

と、ウロウロしていると、つい最近まで子育てをしていたアロハしゃんが、赤ちゃんを狙ってやってきまちた Σ(゚Д゚;エーッ!

よもぎ赤ちゃんよもぎ赤ちゃん

どうやら、赤ちゃんが家にいなくなったアロハしゃんは 、いつもの元気がないようで・・・。
あたちが赤ちゃんの傍を離れたスキに、赤ちゃんを狙ってハウスへ侵入しようとするんでし。

よもぎ赤ちゃん

「なぁ゛~~~~~ (゜Д゜))」
ついにアロハしゃん、進入でし!!

よもぎ赤ちゃんよもぎ赤ちゃんよもぎ赤ちゃん

ダメでしよ!!この赤ちゃんはあたちの赤ちゃんなんでしから! (ノ`Д)ノ
しばらく赤ちゃんから目が離せそうにありましぇんね・・・。

万が一あたちのおっぱいが出なくなった時だけ、バトンタッチしてくれてもいいでしよ♪

アロハしゃんの赤ちゃん3頭お店にデビューして、2頭が新しい家族が決まりまちた

アロハ赤ちゃん この子が最後の男の子です♪
アロハしゃんアロハしゃんの赤ちゃん達はとっても素敵な飼い主しゃんにお迎えされましから、
そんなに悲しまないでくだしゃい♪ たま~に、あたちの赤ちゃんにおっぱいをあげてもいいでしから(笑)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!