【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

よもぎの赤ちゃんが欲しい!!(12月29日)

ららぽーと店 — 2009 年 12 月 29 日 —

こんばんは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

あ、最初にお伝えさせていただきますが、明日もブログ更新します
お正月のイベント情報なので、お見逃しなく!

さて。最近の私。よもぎの赤ちゃんが可愛くて可愛くてしかたがないんです☆
よもぎにそっくりという事もあるのですが、とにかく甘えん坊が可愛い♪

よもぎの赤ちゃんよもぎの赤ちゃんよもぎの赤ちゃん

よもぎではないのに、よもぎの制服を拝借(笑)
「いらっしゃいましぇ~♪」
でた!!よもぎ語(笑)  久しぶりに聞きましたね~。

よもぎの赤ちゃん

抱っこバッグに入れても、チラチラと私の事を見上げてくるんです♪

よもぎの赤ちゃんよもぎの赤ちゃんよもぎの赤ちゃん
抱っこして欲しそうな、この目線! 可愛すぎっ!! 走ってはしゃいじゃってますよ(笑)
でも私目線は外さないんですよ♪

よもぎの赤ちゃんよもぎの赤ちゃんよもぎの赤ちゃん
遠くからだって、私に向かって走ってくるし、リードをつけてお散歩をしても
チラチラ見上げてくれるんです♪

はぁ~、可愛い。本当に癒されますよ。。。 しかも、性格が本当に良くて。

吠えないし、おトイレもできるし。
甘えん坊だし、 抱っこ大好きだし。

ただ、私には、わんこがいっぱいいるので、今はちょっとお迎えできないカモ・・・。
どなたか、この子を私に代わって可愛がってくださる方はいませんか??
初めてわんちゃんを飼う方に本当におすすめですよ~♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!