【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

みんなで正社員を目指そう!!(9月4日)

ららぽーと店 — 2009 年 9 月 4 日 —

こんばんは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

犬ごころの子会社?『ドッグスピリット』を設立して、早 4日が経ちました。
今日は出勤してくれたワンコと新しく見習い社員になってくれたワンコをご紹介します♪

ドッグスピリットドッグスピリットドッグスピリット

昨日入社してくださったココちゃんネネちゃん
さっそくお店の周りを歩いて、Tシャツをアピールしてくださいました。
さらに、さらに・・・。



ドッグスピリットドッグスピリットドッグスピリット
ドッグスピリットドッグスピリットドッグスピリット

ココちゃんネネちゃんのお散歩友達であるそら君葉ちゃん
そら君葉ちゃん見習い中の缶バッチをGETです!
そして洗い代えの制服もGET!

ドッグスピリットドッグスピリットドッグスピリット

キャラメル君も入社してくれました!キャラメル君は出産ブログでもご紹介している
アロハちゃんと兄弟に当たります。(キャラメル君のお母さんはアプリシアです♪)

ドッグスピリットドッグスピリットドッグスピリット

りりちゃんりん君
そら君葉ちゃんキャラメル君の制服姿が可愛いのを見て
迷わず入社してくれました☆

今日は同じ時間帯にたくさんの見習い社員が集まってくれたので、ついついブログに
UPしちゃいました♪

みなさんの入社お待ちしておりますm(_   _)m

+゜´.+゜’.+゜’.+゜’.+゜´.+゜’.+゜’.+゜’.+゜´.+゜’.+゜’.+゜’.+゜´.+゜’.+゜’.+゜’.

話は変わりますが、先日ブログでUPした『滝川クリステルが、来た~』の話題にある
『メケメケ』ですが、『ME QUE ME QUE』だそうで、1954年発表のフランスのシャンソン曲。

日本ではシャンソン歌手の奇才、丸山(美輪)明宏が歌ってヒットした名曲だそうです。
美輪さんは加藤さん(ブリーダーさんのお名前)の中学の先輩にあたるそうです。
(だから取材に来たのかな??)


それから、フランス語で『メケメケ』『どうってことないさ♪』の意味を持つ。
この2つの理由から『メケメケ』と名前を付けたそうです。

スタッフでも知らなかった事をブログ紹介を通じて知る事が出来ました♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!