【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

本来の毛色をキープ^^(WEB SHOP)

IGweb — 2023 年 1 月 23 日 —

皆さんこんにちは!

今年初の驚いたことを発表します。
それは、お散歩仲間から紹介されて知り合った愛犬の名前です。(飼い主さんのお名前を仮にAさんとします)
私『お名前は何ていうんですか?』
Aさん『(仮名)ハラダです』
私はてっきりAさんの苗字と勘違いしてしまったのかな?と思い『ハラダさんと言うんですね、ワンちゃんのお名前は?』
Aさん『ハラダです!』
やっと理解出来ました^^;Aさんの気になる苗字は全く違いました(笑)
世の中にはユニークな可愛い名前が沢山あるのだなと実感した今日この頃です。

さて、まだまだ寒いですよね、でも体を洗いたい時ってありますよね。
そこで今回は洗い流さないシャンプーを紹介したいと思います。

さて、まだまだ寒いですよね、でも体を洗いたい時ってありますよね
そこで今回は白い毛になろう!!洗い流さないシャンプーを紹介したいと思います。

▽ design f×A.P.D.C おひげ用 ナチュラル ホワイトニング フォーミングシャンプー 180ml

▽ design f×A.P.D.C おひげ用 ナチュラル ホワイトニング フォーミングシャンプー 180ml

泡が出てくるポンプ式なので、簡単に伸ばせます^^
気になる部分に使用も可能です。
天然成分100%なので万が一お口に入ってしまっても大丈夫です。
洗い流さない拭き取りタイプなので寒い冬に最適です。

※毛や皮脂の汚れ、雑菌を細かい泡が浮かしてくれるので簡単に拭き取れます。

▽ design f×A.P.D.C おひげ用 ナチュラル ホワイトニング フォーミングシャンプー 180ml 3

毎日のお手入れが簡単なので継続出来ますね。
被毛の変色にお悩みの方には是非ご使用頂きたい商品です。
本来の毛色をキープしましょう。

 

最後までお読み頂き有難う御座いました。

 

 

各WEB-SHOPにて販売中!

ペットグッズショップNC
犬ごころ楽天市場店





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!