【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

安藤でっす☆本日はボアベストのご紹介(10月26日)

ららぽーと店 — 2009 年 10 月 26 日 —

一昨日からお天気が下り坂ですね。。。
休日、出先に傘を忘れ。肝心な時に傘が無く、雨の中おNEWの帽子で雨を凌いだッ
・・・・こんにちは、安藤です(泣)
帽子は家に着いたときには型が崩れ、残念な感じに。安かったし仕方ないと思う半面、諦めきれない複雑な心境です。。

気分を改めまして!
本日はこれらのお洋服をご紹介☆
ウェアー

左は、犬ごころオリジナルTシャツ!(社長仕様)
真ん中はクーさんのボアベスト♪右はアートマンさんのジーンズです。

社長仕様のTシャツという事で今回も登場するのは・・



チョコ チョコですッ♪

最近紹介しているオリジナルTシャツ!一枚で着ても可愛い!色展開の豊富なTシャツ♪
先週末にカモフラも入荷して人気上昇中です(^^)♪

チョコ オリジナルTシャツ

一枚で着ても可愛いのは前々回の記事で紹介した気もしますが・・可愛いです(^^)←しつこいですね・・。笑
色のバリエーションが多い事も紹介済みですが。。。
私は新色だとミントブルーが一番可愛いと思います!
ミントブルー
色がとっても綺麗に入っていますよ♪
チョコ チョコ

と、感想はそこそこに。。。
さっきのTシャツに今回はクーさんのボアベスト!
実際に着せて見るとコレだけでも満足できる組み合わせでした!
でも物足りなく思う方もいらっしゃるはず!!
そんな時はこんな感じに下に履かせると・・
チョコ チョコ ボアベスト

ピシッと!決まった感じがします!・・私だけでしょうか?汗
いやッ!ビシッとしました!うん、可愛いしカッコイイよッ♪チョコ☆(チョット・・タ、タグが気になるけど)

ジーンズ

ちなみにこのジーンズ、チョコにはこのまま着せるとバランスがいただけなかったので少し折って見ました。
今思うと、いただけない写真と比べないと分かりにくいですね。反省です。

ボアベスト

今回の中心アイテム、ボアベスト☆陰ながら形と手触りが好評なウェアーなんです!
私もボアベストの手触りとマークがお気に入り!
着れないので雰囲気ですが、ボアなので暖かそうですよ☆
当分店頭にある予定なので、時間がある時にでもフラリと足を運んで、触りに来てくださいね!笑
もちろん試着も大大大歓迎です!!

それでは今回はこの辺りで失礼します。
また来週お会い致しましょう♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!