【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ワクチン打ってきました!

ららぽーと店 — 2009 年 1 月 14 日 —

こんにちは、ティコです♪

ティコティコティコ

去年の年末、カレンダー撮影会の時の写真です☆
ひょう柄に負けずかわいいでしょ♪

今日はあたし達看板犬のワクチン接種をしてきました!


なんで、今日(1月14日)なのかというと・・・

今日はスタッフよしかわ君のお誕生日♪年齢は内緒です(笑)
聞きたい方は直接よしかわ君に聞きにいらしてください。

よしかわ君の誕生日に注射をすれば、あたし達看板犬がいつくらいが注射なのかを
お店のスタッフがパッと思い出せるね!という事になり、今日になりました。。。

そうそう。今日から1ヵ月後ってバレンタインですね♪
みなさんは大好きな人(犬??)へのプレゼントを何にするか決めましたか??

バレンタインおやつバレンタインおやつバレンタインおやつ

バレンタイン限定のクッキーが届きました♪
こんなにかわいいおやつをプレゼントされたら、うれしいですよね (´ゝ3・)‐

あたし(ティコ)はよもぎちゃん(同じく看板犬)が大・大・大スキ(≧э≦)ゞなので
よもぎちゃんと一緒に過ごしたいなぁと思ってます!

チョコ:「でもさ。看板犬なんだから、3頭みんな一緒なんじゃないの??」

ティコ:「・・・ ・・・。」

チョコ:「しかも毎日べったりくっついてるじゃない??」

ティコ:「・・・ ・・・。」

いんだも~ん!毎日一緒がいんだも~ん!!
よもぎ ティコ  店長:「わかりますか?この写真。。。ティコの膝の上?に
よもぎが座っています(笑)」
本当に仲良しだね♪ 今日はワクチンを打ったから大人しくしてようね。





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!