【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

12月22日にトリミングにご来店のわんちゃん達♪

ららぽーと店 — 2009 年 12 月 22 日 —

トイプードル トイプードル トイプードル
船橋市 けん太くん       千葉市 プッチちゃん     習志野市 元気くん

トイプードル トイプードル チワワ
八千代市 チャーリーくん   墨田区 チェスちゃん     取手市 ホタルちゃん

トイプードル ミニチュア シュナウザー ミニチュア シュナウザー
千葉市 チョコちゃん      船橋市 ディールくん     船橋市 ビートくん

トイプードル ミニチュアダックスフンド チワワ
市川市 ココアくん        習志野市 チョコちゃん    船橋市 ららちゃん

トイプードル トイプードル トイプードル
千葉市 ミルキーちゃん     船橋市 こむぎちゃん      千葉市 かのんくん

ミニチュア シュナウザー
千葉市 みにぃちゃん

今日の癒されたわんこを紹介しますヽ(o´∀`o)


マイクロバブル中のミルキーちゃんとココアくんU・(ェ)・U
マイクロバブル マイクロバブル
癒されるゥゥ☆.。.:*(癒´Д`癒).。.:*☆

こちらはスペシャルコースのチョコちゃんとチェスちゃんU・(ェ)・U
マイクロバブルクレイパックでふっかふか!
マイクロバブル クレイパック♪

マイクロバブル クレイパック♪
気持ちいからついついウトウト・・・(´∀`o)
クレイパック中のけん太くん、かのんくんですU・(ェ)・U
クレイパックがこんなにも気持ちいものだったなんて!(´Д`)ウットリ
クレイパック♪ クレイパック♪
みんな気持ち良さそう(o´∀`o)
こちらは元気くんとチョコちゃんU・(ェ)・U
クレイパック♪ クレイパック♪

今日はカラーリングをしたおしゃれさんをご紹介いたします。
カラーリング カラーリング
ディールくんとビートくんでした!!
おそろいのスペードがかっこいいですね(人´∀`o)

お正月、犬ごころではイベントづくし☆
1月1日の初日は朝の9時オープンヾ(*ゝω・*)
毎年恒例福袋や、アパレルセール 最大80%OFFなど、楽しい事づくしですよ(人´∀`o)
詳しくは→こちらまで

↓↓コチラも要チェック♪↓↓

・12月限定☆オリジナルのキットカットをもらっちゃおう!!
詳しくはコチラ

・研修生まだまだ募集中☆詳しくはコチラヾ(*ゝω・*)

・わんちゃん用ハンドクリームって?!
下の方を見てねU・(ェ)・U☆

本日はご来店ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
またのお越しをお待ちしております♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!