お散歩をより楽しく&快適にしてくれる処理袋が入荷♪

@inu-gocoro — 2013 年 10 月 29 日 —

こんにちは!【Web-shop】の安田です^^

ちょっと興味のあるニュースを発見!
とある国で「日本に見習うべき点はどこか?」と尋ねたら・・・
「散歩の際、ウンチを片付けるための袋を持ち歩くところ」との答えがあったそうです。

ワンちゃんと外を歩く時の最低限のマナーは“落し物の処理”
でも、ニオイが気になったりスーパーの袋をそのまま持って歩くのはちょっと(― ―;)
近所ならまだしも、オシャレな街を優雅にお散歩♪なんて時は特に困っちゃいますよね。

そ・こ・で!!
と~ってもスタイリッシュなうんち袋はいかが?

プープバッグ
「プープバッグ・エコディスペンサー(うんち袋)」
携帯に便利なロールタイプの処理袋。
袋にはラベンダーの香りが付いているので、気になるニオイが広がりにくくなります。
しかも、約2年間で土に還るという“生分解性”の袋なんです!

フック付き
ケースにはフックが付いているので、取った袋をかけておくこともできます。
カラビナ付きなので、ベルト通しやキャリーに付けてもOK!

ロール
「プープーバッグ・エコレフィル(替えうんち袋60枚入り)」
使い終わったら、詰め替え用のロールもあります。

お散歩やお出かけをもっと快適に楽しくしてくれるグッズ。
この他にもたくさん揃っているので、お出かけ前に集めてみてはいかが?
【お出かけグッズ】







わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!