中野店ブログ!開眼 ~差し込む光、それは眩しくて~(11月14日)

中野店 — 2011 年 11 月 14 日 —

宇宙の神秘 ブラックホール これ作れるらしいですね。
こんにちは、中村です。

さて、今日も元気に育っている『デパ子ベビー』の特集です!

なんと、とうとう目が開きました!!
パッチリパッチリ

パチパグ~

ヤバイですね・・・・・・・
可愛いすぎて、コノヤロー!!www

じぃ~・・・
ちょっと緊張気味かな??
じっとしてます♪

ZZ
この子は手の中で夢の中へ♪♪

兄弟とっても仲良しです☆☆
まるまる
この姿を見ていると『グレ〇リン』を思い出しましたwww

一緒に♪一緒に♪
一緒に♪一緒に

ついでに動画も撮ってみました♪
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリック!

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリック!

いや~・・・・・・可愛い!!
この可愛さ・・・・是非ご自分の目で直接見に来てください!

え?
中野店って何処?
そんな方は、テレビでモノマネ芸人さんがモノマネについて、こうやったら出来るんですよ~と言っているのを
みたら、自分もちょっとそれをお手本にしてモノマネをやってみる事ってあるよな。と、思いながらココをクリック!


 ちなみに、私が出来るモノマネはマスオさんとよくカラオケで『SOUL`d OUT』の曲をよく歌うんですが
メンバーの『Diggy-MO`』のマネがちょっと出来ます。
やれ、と言われても絶対やりませんが・・・・・www(ってか、アカペラじゃ無理。)

マスオさんならいつでもいいですよ☆www

~中野店店長の最近のどうでもいい気になる事~

ブラックホール
もし、本当にこの地球上でブラックホールを作ったら、吸い込まれちゃうんじゃ??
と、いろいろ疑問に思いますが、どうやら平気だそうです。

LHC(大型ハドロン衝突型加速器)という機械を使って作るらしいのですが
これで出来るブラックホールはスグに蒸発して消えてしまうそうです。
ちなみに、地球をパチンコ玉ぐらいまで潰すことが出来たら完全なブラックホールの
完成です。(見た目は小さいが質量が半端ない状態ですね。)

ブラックホールは『穴』というイメージがあると思いますが、それは間違いで
実際は『物体』。
しかも、半端ない重力をもった物体。その重力は一度入ったら光さえ脱出ができない重力。
つまり吸い込まれているわけでは無く、もの凄い強い重力で圧縮されているそうです。

凄いですね。
また、ブラックホールは別の宇宙空間につながっている、ワームホールかも?
とも、言われているそうです。

いや~夢が広がりますね。

ブログランキングに参加しました!
↓応援してもいいかな?そんな方はクリックお願いします☆↓
ra







わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!