おいしいお肉の缶詰はいかが?(9月30日)

@inu-gocoro — 2011 年 9 月 30 日 —

こんにちは!【犬ごころweb-shop】の安田です^^

や~っと秋らしい風を感じられるようになりましたね。

ワンちゃんも過ごしやすくなって、一緒にお出かけする機会も増えるのではないでしょうか。

旅行・・・運動会・・・紅葉狩り・・・栗拾い・・・ぶどう狩りo( ̄▽ ̄〃)o

やっぱり“食欲の秋”は欠かせませんよね(笑)

さて、そんな食欲旺盛!(私みたいに!?)のワンちゃんへ、とてもおいしい缶詰のご紹介です。

文永堂 鶏ささみスープ煮 文永堂 鶏レバー・しらすと野菜 ささみと牛

文永堂 缶詰」シリーズ(全8種類)

鶏のささみやレバー牛肉の素材そのままのおいしさを堪能できる缶詰です。
ブロックタイプそぼろ・ミンチタイプ
ブロックタイプは、スープでやわらかく煮たお肉がごろごろと入っています。
手でほぐせるやわらかさで、スープもたっぷり入っているのでドライフードにかければ極上のディナータイムに♪
そぼろ・ミンチタイプは、魚や野菜と混ぜているものもあり、栄養満点
ドライフードと混ざりやすく、食べやすいのでワンちゃんも大満足してくれます。

店長の愛3プー娘たちも大好物との事。
食器を洗ったかのように、最後の最後まできれいに完食!!
(お口周りもいつまでもおいしいらしく、しばらくペロペロしちゃうほど(^皿^*))

特別な日や、ご褒美にいかがですか?







わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!