食べ物って、大切ですよね。~食べ過ぎにご注意を♪~(11月30日)

ららぽーと店 — 2009 年 11 月 30 日 —

最近、ものすごく寒いですね。
明日で12月。そりゃ、寒いワケですよね。体調管理には皆さん気をつけてくださいね。
ま、私は数日前まで風邪で熱があったんですケドね。 こんにちは、中村です。

さて今日は、『』についてのブログなんかをやってみます。

プロプラン
犬ごころの仔犬たちは皆、このプロプランを食べています♪
体の基礎をしっかりと作ってくれ栄養面なども優れているフードです☆
最近では『アレルギーの子用』もでています!

一生食べていくご飯なので、ワンちゃんたちにはしっかりとしたものを与えたいですよね♪

そこで、2点ほどいい商品をご紹介☆
まず、・・・・・・

『ご飯を簡単に手作りしたい!』
『手作りしてあげたいケド、栄養面がしっかりできているか不安!』

などなど、お悩みの方はいませんか?
ここにいい商品がありますよ♪

ケーナインヘルス

『ケーナインヘルス』
と、いう商品です。
これは、古代小麦を含む穀物と野菜&ハーブが30種類以上もブレンドされており
ここに『自分で選んだ、新鮮なお肉』をいれ酸化防止のオイルを入れることにより完成!
ほんの5分ほどでできちゃう超簡単手作りご飯!

さらに、皆さん朗報です。
はじめちゃってます☆

そぅなんです!
犬ごころで生肉が買えるんです!
これでわざわざ、お肉屋さんに買いに行く必要がなくなりましたね♪
こんなに簡単に作れるケーナインヘルスですが更にお手軽な手づくりご飯があるんです!

それが、・・・・
マンマリゾ
『マンマリゾ』
と、いう商品です。
これは、国産・無添加総合栄養食で、リゾットになっているので水分補給もできるようになってます。
最近の子たちは水を飲まない子が増えてきてるので丁度いいですね♪
常温で1年保存できるんですが、それを聞くと『何か入っているんでは?』と、思うかも知れませんが、このマンマリゾは『高温・高圧調理で無菌化』しているので保存ができるんです!
封を開けてお皿にいれるだけで、簡単に手づくりご飯の完成です♪

で、どのへんが手づくりなのかというと・・・・・
それがなんと、減農薬野菜をスタッフが切って、煮て、袋詰めなどもすべて手づくりなんです
その調理過程をライブカメラでご覧いただけるそうです。

2つともこだわったご飯ですよね♪
どうですか?
毎日じゃなくてもいいんで、たまには愛犬にこだわりのご飯を与えてみては?







わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!